てぃーだブログ › 沖縄国際アジア音楽祭-musix2012- › スタッフ日記 › 出演アーティスト公表しました。

2012年01月17日

出演アーティスト公表しました。

みなさん こんばんは~。
日付変わりましたが、1月16日にmusixの公式ホームページで、開催期間3日間の各イベントの概要と出演アーティスト情報を公開しました。
ホームページ全体のデザインもリニューアルしました!
http://musix-okinawa.com/2012/ja/
なんとか、予定していた16日に間に合わせることができてほっとしています。
サイトのヘッダーの画像、UFOミュージックス号からミュージックマンが楽しそうに降りてくるデザイン、これが今回のmusix2012のメインビジュアルですピカピカ音符オレンジ
結構、このデザインお気に入りなんですけどぉ、いかがですか~?

土日返上で、HPリニューアルの作業をしてくださったレキサスさん、箆柄(ぴらつか)暦さん、ありがとうございました。
今回の公式サイトでは、箆柄暦さんのデータベースを活用して、イベント情報やアーティスト情報を公開していきます。

リニューアルしたと言っても、musix2012の情報はまだ一部しか公開しきれていません。
ライブハウスステージやアウトドアステージの詳細は、これからどんどん公開していきますよ。
予定では総勢100組を超えるアーティストが出演予定!?、どうぞお楽しみに♪

では、今日はこれで失礼します。おやすみなさい…。







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
3/17の音楽広場
3/17の音楽広場(2012-03-17 18:50)

3月11日
3月11日(2012-03-12 00:25)


Posted by ミュージックマン at 00:28│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
深夜までおつかれさまです〜
いろんなミュージシャンが出るようで楽しみですね〜♩
Posted by Mー君 at 2012年01月17日 16:07
ヘッダーの絵いいですね!
見たいアーティストがちらほらいます。
続報楽しみにしています。
Posted by ヒロコ at 2012年01月17日 23:18
コメントありがとうございます。
サイトを見て、楽しみにされている方がいらっしゃると思うととても嬉しいです。イベントの成功に向けてスタッフ全員頑張っています。応援お願いします!
Posted by ミュージックマン at 2012年01月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。