てぃーだブログ › 沖縄国際アジア音楽祭-musix2012- › スタッフ日記 › 記者発表から一日経って

2012年01月24日

記者発表から一日経って

こんばんは。

昨日の記者発表から早速、新聞やブログにとりあげて頂いています。
ちょこっと紹介しますおすまし

日経新聞さん
沖縄タイムスさん
TIDAブログさん
沖縄LOVEwebさん

記者発表に参加いただいた松田一利さんのマネージャーさんのブログにも紹介されていました本

また、続々と紹介されることと思います!

さて、今日はラジオカーの中継マイクがROKさん、RBCiラジオさん、FM沖縄さんの3局ありました。
写真は、FM沖縄 リポーターの田中真理子さんと告知用に一緒に撮らせて頂きました。
記者発表から一日経って

5分という短い時間の中でうまく伝えられるか緊張しましたーベー
聞いていたという方、ぜひご感想を(笑)

これから雑誌への掲載も増えると思うので、どうぞお見逃しなく!

カンファレンスも参加申込を受付中です。
また、元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンさんの公開デモリスニングの音源もバンドさんや音楽活動をしている方から募集中です。

詳しくはコチラ

引き続き応援ステージ、協力イベント募集中です!
記者発表から一日経って



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
3/17の音楽広場
3/17の音楽広場(2012-03-17 18:50)

3月11日
3月11日(2012-03-12 00:25)


Posted by ミュージックマン at 19:59│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは!
沖縄市の音楽広報活動をしていますMusic informationです。
大変遅くなりましたが、私たちのブログでも会見の模様を紹介させていただきましたので、ご覧になってください♪

http://kozamusic.ti-da.net/e3789707.html

今後もバンバン告知していくので、よろしくお願いします!
Posted by Music informationMusic information at 2012年02月01日 21:26
ご協力ありがとうございます。
本番まで、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ミュージックマン at 2012年02月02日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。