てぃーだブログ › 沖縄国際アジア音楽祭-musix2012- › 生命樹ありがとう!!!

2012年03月18日

生命樹ありがとう!!!

中の町コザ劇場で行われた台湾ナイト。

最後に登場したのは、生命樹TreeOfLife。

事前に聞いていたとおり、その爽やかな歌とサウンドは、若々しさに満ち溢れていて素晴らしいものでした。

また、ライブの途中で、東北を中心として、未曾有の震災に見舞われた日本の皆さんに対する台湾からの暖かいメッセージを読み上げてくれました。
更には、喜納昌吉さんの「花」の民謡まで演奏してくれました。
会場は拍手喝采が鳴りやまず、涙を流す人もしました。

本当にありがとう!生命樹!
ありがとう!台湾!



Posted by ミュージックマン at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。