てぃーだブログ › 沖縄国際アジア音楽祭-musix2012- › スタッフ日記 › musix2012始まりました!

2012年03月17日

musix2012始まりました!

musix2012がいよいよスタート! と思ったら、あっという間に一日目が終了しました!
お伝えしたいことはたくさんあるのですが、スタッフがばたばたしており、ブログも更新できずすみません
汗
musix2012始まりました!
11:30からはFM沖縄の人気ラジオ番組「ハッピーアイランド」のミュージックススペシャルでmusixの初日を勢いづけていただきました!musixに出演予定のイクマあきらさん、シベリアンスカンク、上間綾乃さんがゲスト出演し、ミニライブで会場を盛り上げてくれましたよ。
musix2012始まりました!

ミュージックスカンファレンス(津田さん講演会、パネルディスカッション、マーティさんの公開デモリスニング)の録画映像を配信していますので、会場に来られなかったという方は、ぜひチェックを!
マーティさんの若手ミュージシャンへの愛のあるコメントが印象的でした。マーティさん、ますますファンになっちゃいましたよハート
配信映像はこちら

また、音市場で開催した「アジアの中の沖縄島唄」も 多数のアーティストが出演し、感動的なコンサートとなりました。
県内紙でも取り上げていただいてます!
★琉球新報記事http://ryukyushimpo.jp/photo/
★沖縄タイムスhttp://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-17_31175/

那覇市のライブハウスサーキット、桜坂セントラルのミュージックスクロスライブ「Char」も満杯でしたGOOD
たくさんのみなさまにmusix初日を盛り上げていただきありがとうございました!!

musixはまだまだこれからです!!今日、明日、さらに盛り上がっていきますよ!

土日は、シャトルバスも運行しています。
時刻表をチェックして、ぜひご利用くださいませ。シャトルバス情報はこちら

みなさまのご来場、お待ちしております!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
3/17の音楽広場
3/17の音楽広場(2012-03-17 18:50)

3月11日
3月11日(2012-03-12 00:25)

夜な夜な・・・
夜な夜な・・・(2012-03-10 00:24)


Posted by ミュージックマン at 15:15│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。