2010年10月12日

あじさいまつり

あじさい音楽村が主宰する音楽レーベル「あじさいミュージック」と、ミュージックタウン音市場が共催で「あじさいまつり2010」を開催します。

あじさい音楽村は、本部町渡久地にある小さな音楽スタジオ。
実はここ、お弁当屋さんなのです。

すぐ向かいには本部高校。
練習場も少ない、お金も少ない、でも音楽が大好き…そんな高校生たちに練習場所を提供してあげたいということで、お弁当屋さんの倉庫を音楽スタジオに改装、高校生たちに開放したのがあじさい音楽村の始まり。

あじさい音楽村からは、アフロマニア、Hearts Grow、ステレオポニーらがメジャーデビューを果たし、今でも多くのミュージシャンが集います。

卒業生の中には、そのまま弁当屋スタッフとして働く人も。
とても家族的なスタジオです。

そんな愛にあふれていた場所を作ったあじさい音楽村創設者の仲宗根陽さんは、昨年11月15日に他界。42歳という若さでした。もっとたくさんの子供たちの成長を見たかったはず…。

一周忌を迎える来月行われるのが「あじさいまつり」なのです。

みんなの歌が仲宗根さんに届きますように!!!


■あじさいミュージック & ミュージックタウン音市場 Presents あじさいまつり2010

日:2010年11月27日(土)
場:ミュージックタウン音市場(3Fホール)
時:開場16:30 開演17:00
料:【一般】前売1,000円 当日1,200円
   【小学生~高校生】前売500円 当日700円
   ※全席自由・要1ドリンクオーダー(500円)
   ※未就学児童入場無料
出演:Art More Groovy、ヌチ、美友、快進のICHIGEKI、ERRY、MY CUBE、etc…
PG:あじさいミュージック、ミュージックタウン音市場
問合せ:ミュージックウタン音市場(TEL 098-932-1949)



by Staff"W"



同じカテゴリー(音楽イベント情報)の記事
もうすぐ年明け
もうすぐ年明け(2011-12-31 17:40)


Posted by ミュージックマン at 11:17│Comments(2)音楽イベント情報
この記事へのコメント
みんなの思いが音楽に乗って、にーにーに届きますように
Posted by koona at 2010年11月25日 12:37
コメントありがとうございました!
そうですね、みなさんの思いはきっと仲宗根さんに届くと思います。
いい映画ができあがるといいですね♪
Posted by Staff W at 2010年11月29日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。